今回は授乳後にバストが小さくなり悩まれていたゲストです。
術前写真です。
デコルテのボリュームがあまりありません。
乳房全体とデコルテのボリュームをUPすることにしました。
採取部位のデザインです。採取部位は大腿(内側・外側)腰です。
大腿の外側の張り出しと大腿内側部がスリムになると足が長く細く見えます。腰はスリムになります。
また脂肪の質が良いので対費用効果は抜群です。
元々細身でスタイルが良い方です。(BMI:19.2)
CRFは640mlできました。
左右バスト各々210ml注入しております。
1か月後です。
デコルテから乳頭にかけてのラインにボリュームが出ているのがお分かりかと思います。
また乳房全体が大きくなっています。
尚このゲスト様は初回注入時に入れられなかった114mlの凍結コンデンスリッチ脂肪がありましたので、後日再注入としました。再注入の量は両側に各々57mlです。
再注入後1週後の写真です。
一回注入後よりデコルテから乳頭にかけてのラインが綺麗になっています。
まだ内出血斑がありますがあと数日で吸収されてなくなります。
今までの流れで変化を見てみましょう。
我々の考えの一つにバストに1回に注入できる量は(個人差はございますが)限られています。
その量を超すと血流が悪くなり、脂肪壊死やシコリの原因となります。
我々は余った脂肪は凍結しておき後日再注入をするという考えがあります。
今回の様に脂肪を無駄にせず、バストに注入してあげることでサイズUPが期待できます。